アタシのコト、ただのメロンパンだと思ってるでしょ。
そうよね。そうよ。きっと普通のメロンパンだと思ってるんだわっ。
アタシのコト、そんなツマラナイメロンパンだと思っていたのね。ヒドイわ。
違うのよっ。アタシ、本当は、、、
大人気のクリームメロンの季節限定品抹茶小倉メロンよ。
抹茶の生地のメロンパンにクリームと小倉餡をサンドしてるのよっ。
その辺のメロンパンと一緒にしないでっ。

以上、愛のメロンパン劇場をお届けいたしました。くだらなー。
カスタネット出勤中なので、こんなくだらないコトでもしないと、乗り切れませーん。
あー、でも、やっと明日から連休♪

って、感じですが、成城石井のクリームメロンパン。
最近、アンジェリーナの月替わりモンブランでも意識しているのでしょーか、
定番のクリームメロンの隣に限定メロンパンが並んでいるコトが多いような。
今は、この抹茶小倉。思ったよりも生地に練りこまれている抹茶の風味が強いです。
ただ、餡がちょっとボテッとし過ぎで、クリームとの一体感に欠けるような・・・。
うーむ、ちょっと惜しい。。。
次の限定に期待しよう。。。
メロンパン劇場のセリフ。
N嬢と飲みに行って、お店のヒトが忙しくてなかなか追加オーダーに来てくれないときに
「ヒドイわ、アタシのことなんて、全然見てくれないのねっ」
「アタシのコトなんて、どうでもいいと思ってるのねっ」
と、遊んでいるセリフを流用いたしました。

って、そんなコト言って遊んでるのは、アタシたちだけ???