6b02793b.jpg
今日から、お仕事再開。かなりブルーです。。。
さて、ちょっと前ですが、中華街に遠征してまいりましたー。
どこへ行ったかは、また後日up。と、いたしまして。
せっかく中華街に行ったならば!
と、張り切ってモトヤ・ロールケーキへ行くも、
日曜夕方の店内にはロール様は、ほとんど無し。
当たり前だけどさ・・・。
ぢゃ、そんなにおなか空いてないけど、久しぶりに
モトヤパンケーキリストランテへ。
昼間は、かなり待ち時間が必要ですが、6時近くになると、
すっかり落ち着いて待ち時間ナシで、さらっと入店できました。
まぁ、ラストオーダー近くだしね。
何にしよーかな。。。と、悩んだものの、結局、前回と同じ
バナナキャラメルパンケーキ@950。
だって、美味しかったんだもーん。
本当は他にも色々と魅力的なパンケーキがあるんだけど、
やっぱり、バナナキャラメルに敵わないっ。
チーズクリームパンケーキとかなり悩んだんだけど、
どーにもカフェオレソースが好ましくない気がして。。。
食べたことある方、いらしたら感想聞かせてくださーい。

バナナキャラメルパンケーキはキャラメルソースが別添えなので、
かけてもかけなくてOK。って、かけない訳ないけど。。。
本当はこのソフトクリームがホイップだとウレシイの。
途中でソフトが溶けちゃうから、パンケーキがふにゃふにゃになっちゃうのが、
ちょっと残念。
ホイップ付きで食べたいから、次は、バナナパンケーキにしてみるー。
でも、またコレにしちゃうかもしれないけど・・・。

モトヤ. パンケーキリストランテ
神奈川県横浜市中区山下町87-4 電話045-663-9044
営業時間 【平日】10:00~19:00 【土日祝】9:00~19:00
※テラス席のみペット可