あっという間にもうすぐ6月。
今年の夏も暑いんでしょーね。。。ゆーうつですよ。。。

さて、そんな暑い夏には販売できない、美味しい王様のおやつ
ガトーフェスタハラダグーテ・デ・ロア(ホワイトチョコレート)


5月末日以降は夏の間、販売お休みですっ!

ワタクシ、コレ、大好きなんですのー♪大変、大変、買いだめしなきゃっ!って、もう買いましたわ。おほほ。

召し上がったことの無い方ご覧遊ばせ。
ラスクの片面と側面には分厚いホワイトチョココーティング♪
コレは夏には売れないでしょー。と、納得です。
普通のラスクだと「食べ始めたら止まらないっ」
そんな、ワタクシも一枚で満足できちゃう、
濃厚ホワイトチョコの食べ応え。
うーん、うまいっ!
夕方以降、松屋銀座店には手土産仕様のOLさんが長蛇の列を作ることも日常茶飯事。
まぁ、東京には松屋銀座・新宿京王の2店舗のみなので、仕方ないですよね。
5月末日までの残り少ない日々、並ぶでしょーね。
お好きな方、忘れずに買うべしっ!
あ、ここからは、エド・yoshieさんが説明したいそうです。

♪じゃあ、皆さんに説明するわねぇ~。いい~。

松屋銀座にウォーキング~♪
まずは、デパ地下ウォッチング~♪

さぁ、ガトーフェスタハラダで買うわよぉ~。
美味しいお菓子をルッキング~♪
ラスクをチョコでコーティング~♪

でもね。これは今月末一旦お休み10月まで販売しないのぉ~。
夏が来るからエンディング~♪
買占めしなくちゃショッピング~♪

家に帰ったら美味しく食べるのよぉ~。
冷たく冷やしてイーティング~♪
袋はハサミでカッティング~♪

じゃあ、みんな美味しく食べるのよ~。
レッツ・エンジョイ・んんグ~♪

お付き合いくださいました、皆さま、ありがとーございました。

アタシ、くっだらないコト、やってるなー。と、思ったら、
なんと、来月訪問予定のココのシェフも5/21のお知らせで同じようなことしてました。。。
お~、好感度UP~♪なのか???