妄想が暴走になりつつありますが、今後も続くと思われるので、独立記事にしてみましたー。

・お仕事大好きなので、平日は遅~くまで仕事してる。

・その分、週末ごはんをひじょーに楽しみにしている。

・お酒を呑むとちょっとオモシロイ人になる。

・趣味はフィギアじゃない、プラモデル作り
でも、作るのが楽しいだけで、出来上がったモノには興味が無いから人にあげちゃう。

・古地図と今の地図を見比べながらの街歩き。美味しいモノがある街ばかり歩きたがる。

が、大きい。

・昔、犬に追いかけられたことがあるので、本当は大きな犬が今でも怖い。

・風邪をひいたら、モロゾフのプリンを買って帰ってきてくれる。

・四角い部屋を丸く掃く性格だが、洗濯物はキレイに畳める

・食事会で周りの人に気を配れる

そして、一番重要!

☆ワタクシのコトをだと思っているっ。
水谷豊さんって蘭ちゃんと結婚するとき「僕はお姫様と結婚する」と思ったそーじゃない。
今でも「蘭さん」はお姫様らしい。きゃー、きゃー、理想的ぃ♪


いい加減に、この妄想が皆さんに定着する前に、ホンモノのヲットを捕まえたいものです。。。