スイーツLoverなこの方のレポを見て、ワタクシ心に決めておりました。
渋谷に行かずとも福生に行かずとも、あのソフトを食べるのだっ!!
そうブルーシールの紅イモソフトっ!
そんな野望を胸に向かった先は、銀座にある沖縄物産館わしたショップ
実は、この奥にブルーシールアイスコーナーがあるのですよっ!
少しの間、クローズしていたパーラーが10日からリニューアルオープン♪
今までなかった紅イモソフトも食べられるようになりましたー。
でも、アイスの上にソフトクリームが乗ってるウェルカムサンデーはありません。。。しょぼーん。
でも、渋谷の人ごみに飲まれず、遠く福生まで行かずに食べられるならいいのー。
ソフトだけでも♪いいのよ、いいの♪

アイスは少し種類が少ないのかな。焼き芋味の美ら芋が気になる~。

むふっ♪ 紅イモミックスソフト@300 ワッフルコーンは+50

そーいえば、ブルーシールのソフトって実は初めてなのー。
何故なら、銀座には他にもソフトクリームがいっぱいあるからなのですよ。。。えへへ。
北海道系のミルクたっぷりだけど、あっさりなタイプとは、また違ってバニラが濃厚だわー。
くぅぅ~、好みのバニラぁ~。美味しいよー。  と、毎日登場、ダンシンくん
紅イモのまったり感と濃厚バニラが合う合う~。ミックスにして大正解!
銀座ソフトのローテーション入り決定!

このリニューアルで新たに加わった少しゴージャスソフトも気になるトコロ。
これはまた次回のお楽しみ!

銀座ソフトクリーム巡り♪
・ブールミッシュ銀座本店のソフト は こちら
・わしたショップのブルーシールソフト は 今回
・わしたショップのフレッシュフルーツソフトは こちら
・むらからまちから館の自家製黒蜜黒豆きなこソフトは こちら


銀座ソフトは、この夏、まだまだ続きまーす。