暑い毎日ですが、30度オーバーの会社にいると、
なんだか今年の夏は、ちゃんと夜風も吹いたりして
過ごしやすいよーな錯覚にとらわれる、
すっかり暑さにマヒしたワタクシ。
まだまだ食欲も落ちておりませーん。

さっくり、ごはんを食べてからの用事があったので、久しぶりに俺のハンバーグ山本にGo!
こんなに暑いのに、あっさりさっぱりうどん山長じゃないのー。ははは、今年は夏バテしないかも。

さすがに5時半の店内は空いてます。こんな暑い中、外で待つのは大変ですよねぇ。

そして、オーダーしたのは、暑い中、こんなモン見せるの止めてくれっ!と、言われそうですが、、、
食べたかったんですのよ。ごめんあそばせ~。
じゃーん、ハンバーググラタン@1050 ごはん、サラダ、ミニ野菜ジュース付き
暑さには熱さで対抗。毒をもって毒を制す。と、言うじゃあーりませんか。

ぐつぐつの中身は小型ハンバーグが3個とスパゲティ、デミグラソースとホワイトソース。
むふふ、コテコテですな。
このコテコテものを、ちょこんと一旦ごはんの上に置いてから食べる。
そのあと、コテコテ洗礼を受けたごはんをいただく。むふ~♪お行儀悪いけど、美味しい
たぶん、ワタクシ、とってもメタボな人だと思われてるよね。。。そんなことないのよー。おほほ。

がっつり食べて満腹でーす。

そうそう、どうやら、俺ハンバーグ。大人気につき渋谷にもお店を出したよーです。
でも、ちょっと残念だったのは、若干値上げしておりました(涙)
そして、心なしか周りで食べてた「俺ハンバーグ」の野菜が少なくなった(小さくなった)よーな。
まぁ、こんなご時世だから、仕方ないか。。。でも、ちょっとカナシイ。。。

俺のハンバーグ山本
住所 東京都港区恵比寿4-23-12 茗荷原ビル1F
Tel  03-5475-5701
営業時間  11:00~15;00 17:00~4:00
       (日曜のみ23:00クローズ)
定休日  無休