疲れたので、エルメの焼き菓子セットを買いましたー。

このピエールエルメミニコレクション。アツい思いで探しまくった方もいらっしゃるでしょー。
買ったことに満足して、すっかり引き出しの中にしまいっぱなしでした。。。
でも、これ、昨年の売り出し直後、コンビニだのトイザラスだの、ものすごーく探しまくったにも関わらず見つからなかったんですよ。。。
でも、かなーり経ってから、あっさりと伊勢丹のエルメに売ってました。
ふーん、エルメさまでも食玩なんて扱うのね。中には1個小さいガムが入ってました。
ははは、どー考えてもそちらが「オマケ」ですね(笑)

さて、全部で8種類のエルメのセット。


どれも本物に負けないくらい良くできてるんですよー。

中には ↓ こーんな感じでコマゴマとしたミニチュアが入ってます。くぅ~、ヲタゴコロをそそりますねー。


ワタシが入手したセットはお気に入りの定番セット


おぉぉ~♪かわいいぃ~

ケーキの上に飾るタグもモンブランの下に敷く金のお皿も付いてます。芸が細かい~。

でも、やっぱり本物が食べたいな~。週末、絶対ケーキ食べよっ♪