PCからだと正規価格のみかと思っていたら、
TOHO系シネマはレディスディもチケット取れるんですねー。他のシネコンも取れるの???
それを知らずに先週撃沈したので、今週は早々にチケット取って行ってきましたー♪
サマンサって実年齢52歳なんですってねーっ!あっぱれー!
そーいえば、ニッポンも前クール(天海さん)今クール(永作ちゃん)とアラフォードラマやってるけど、
SATCこそ完璧なアラフォードラマ!
結婚式の超直前ぶちこわしでも笑える話できるのはキャラクターのなせる技なのか。。。
松下由紀さんだったら、ドロドロドラマになってるよね(笑)
同世代として、ラストの3人が待ってたところで、ホロッとしてしまいましたよ。
あ、ブルックリン橋でも。。。
ケイトハドソン主演のラブコメと違って、本当はちょっと重いテーマだよなー。と、
思うのは、まさにビンゴな世代だからかな???などと、思ったりして。

それにしても、サマンサの女体盛り、サイコーでした。
オンナにとって永遠に必要なのは、パワー色気笑いのセンスね。

それにしても、Mr.BigがMr.Beanに似てる~。と、気になってしかたなかったのは
ワタシだけ???
ほらほら、眉の角度なんてそっくり~。
 ↓ Mr.Big                   ↓ Mr.Bean