いも・くり・かぼちゃ大キャンペーンジブン的に大好評開催中でーす。

ふらりと寄った成城石井でこんなモノを発見!
焼きいも味マロン味!ちょっと想像つかないんですけど。。。
ど、どー思いますっつ?気になりませんっ??気になりますよねっ???
まずは、こちらから。
まったり焼きいも味ですよー。
あら?美味しい♪確かに、焼いもの味です。ふかし芋の味じゃないの~。
ちょっと香ばしくて、本当にまったり味。でも、あんまりクドくない。
芋ようかんとかスィートポテト食べると、何故か牛乳が欲しくなりません?
まだ、ちょっと芋っぽさが残ってるときに牛乳を飲んだ。そんな感じ。

次の日は、こちら。
パッケージには、驚きのモンブラン風と、ありますよ。。。
驚きって、どーなんでしょ。ちょっと不安がよぎるりますよ。

でお、あら~?こちらも美味しいじゃなーい。モンブランと言うよりも、栗の甘露煮っぽい味。

どちらも本当の豆乳がお好きな方には邪道と思われるだろーけど、
豆乳独特の味が苦手な方にはオススメ。完全に豆乳臭さが消されています。
ワタシ、豆乳ってちょっと苦手なので、意外と気に入っちゃいましたー。
気になった方、どうぞお試しあれ!

実は、これを見つけたのは、、、

コムダビに行った日
すっかりイイ感じに出来上がり、帰りの電車で寝てしまいましたー。えへへ。

はっと、気付いて顔を上げたら「○○町」に停車したところでした。
「ほっ、アタシそんなに寝てないじゃーん」と、とっさに降りたのです。

そう、ワタシが降りる駅は永田町
おっ、ぴったしじゃーん。と、降り立つワタシ。
しかーし、酔っ払いに世間はそんなに甘いはずがナイっ!

降りてみたら「ん?なんか違う。。。」

あぁ、ここは大手町
惜し、、、くない。。。当然ですが、乗り過ごしてます。。。
しかも、連休中日の大手町、誰も人がいません。サミシイわね。
と、とぼとぼ地下道を歩くワタシ。大手町から帰る乗り換えってどーすりゃいいのさ。ぶつぶつ。
もういいや、乗り換え面倒だから、新丸ビルでも寄って歩いて帰ろう。。。

と、立ち寄った新丸ビルの成城石井で見つけたのでした。
転んでも、ただでは起きぬ。とは、このことか。

そうそう、ちょうどカウパレード2008の真っ最中。
せっかくだから、通りがかりのおめかしした牛さんたちを撮影いたしましょー。



なんと、全部で73匹のおめかし牛さんがいるんですって。
全部撮影するには、かなりの根性が必要かもね。