まだまだ続く、いも・くり・かぼちゃ大キャンペーン

今回は、こちら。
クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン商品でっす。
平日の夜は、ほぼ15分待ち程度の有楽町イトシア店で購入。
列が、どんどん進むので、ドーナツの旅もあまり撮影できません。
ショートニングの海にダイビングする直前でーす
海から上がると、すっかりいい色になってまーす。


ハロウィン商品のドーナツは、こちらの2点


パンプキントリート@180

ふわふわドーナツにホイップクリームとパンプキンクリーム。シナモンシュガーがトッピングされてまーす。

そうそう、ハロウィン商品は2種類なので、1個ずつ買おうとしたら、
「こちらのドーナツは、崩れやすいので2個でのお買い上げをお願いしております」
と、言われました。。。
なぬっ!同じドーナツを2個は、いりませんよー。食べるのひとりだし。。。
「崩れてもいいので、1個でお願いできません???」
おねーさん、ちょっと考えて袋に入れてくれましたー。ほら、出来るじゃないのー。ありがとー。

と、無事に1個買いに成功したパンプキントリート。
以前食べたマンゴークリームが「うそっぽい味」だったので、あまり期待しなかったけど、
このパンプキンクリームは、ちゃんとパンプキン味でした。激しく甘いけど、まずまず美味しい。

スプリンクルトリック@180

ハロゥインカラーのチョコレートグレーズドスプリンクル。こちらは翌朝いただきましたよ。

そうそう、今回、袋の裏側に書いてあるとおり、温め直してみましたー。

えっ、8秒ですかっ。あっという間よね8秒って。でも、8秒ね。

と、見守ること8秒。ほんのり温かくなったドーナツ。チョコもシュガーコーティングも溶けてません。
そして、ちゃんと、ふわふわ。よしよし。
やっぱり、ドーナツは温かいほうが美味しいね。これからは、ちゃんと8秒チンしよう♪

でも、やっぱり、イチバン美味しいのは、店頭の試食でいただくオリジナルグレーズドかも(笑)
そーいえば、ソウルのクリスピークリームドーナツは3階建ての大きな店舗だったの~。
コールドストーンクリーマリーも3階建てでビックリしちゃいました。