がつっとしたケーキが食べたくなったので、ものすっごい久しぶりに、
キルフェボンに行ってみましたー。
1ピースで英世オーバーの季節のタルトは丹波栗のタルト
もちろん、そんな豪勢なタルトは買えませんっ。
でも、ずら~りと並んだ色とりどりのタルトは見てるだけでも、本当にワクワク♪
あぁ、どうしよう。。。アレも美味しそう。コレも美味しそう。。。
「お決まりになりましたら、お声をおかけください」と、言われたので、
2個買いたいのですが、まったく決められません。と、正直に申告(笑)
「そうですよねー。ごゆっくりお選びください」と、野放しにしてくれましたー。
おねーさん、ありがとー。

悩みに悩みんだ結果、秋らしいこの2品にしてみましたー。

柿とチョコレートのタルト@630
おぉ~、たっぷり山盛りの柿よー。土台は、クラッシックショコラ。
まったりとした柿に濃厚チョコで食べ応えずっしりでーす。

もう1点は、かぼちゃのブリュレ@577
パイ生地の上には見るからに滑らかそうなかぼちゃクリームがぎっしり詰まってまーす。
さらにキャラメルソテーしたかぼちゃがたっぷり。かなーりのボリューム。

久しぶりのキルフェボン、相変わらず、かわいい見た目とは裏腹なヘビーな食べ応えでしたー。

・キルフェボン銀座店
住所 東京都中央区銀座2-4-5
TEL 03-5159-0605
営業時間 11:00~21:00