連休明け、急激に忙しいですー。。。あぁぁぁぁ、づかれたぁぁぁ。

そ、そんな今週、オヤツタイムにハマっているのが、、、
ユーラク製菓の柿の種サンダー。お値段チープに@32。
赤い雷神、ピリッと辛いゼ!!!のセリフにシビレるぜぃ。
チョコポテトは、ちょっと手を出したもののカロリーの大爆発っぷりに、あっけなく手を引きました。。。
柿の種チョコは、、、
「チョコと柿の種だぁ~、論外だねっ」と、相手にしていなかったのですが、、、
セブンのレジ横攻撃にヤラれ、つい買ってしまいましたー。

中は、ザクッ!っと、かなりの柿の種率。(思いっきり食べかけで失礼いたします)
あぁー、甘い&しょっぱいの組合せにワタクシすっかり魅了されてしまいました。。。
毎朝、特にコンビニで買い物しないワタシ。この柿の種サンダー@31を1個買うのもハズカシイ。
かと言って、大量買いするのもオトナとしてハズカシイ。。。
よって、2日に一度2個@64のお買い物。ははは、しょぼい。
さて、明日は2個買いの日でございます。
もしも、朝のセブンで柿の種サンダーを2個買いしているジョシを見かけましたら、
試しに「モンブラン」と、呟いてください。振り返ったらワタシです。

ちなみに、浪花屋製菓の柿の種チョコ、小倉山荘の想ひそめし
召し上がった方、ご感想お寄せくださーい。