地道に継続のカルトナージュ、今月からは初級の後半。
これまでよりも、少し組み立てる部分が多くなりまーす。
今回の作品は、ミニ引き出しボックス。
もう街は、すっかりクリスマスモードに突入したので、ワタシもクリスマスモードに突入でーす。
プレゼント柄、思いっきりラブリーで好み♪好み♪超好み♪ 
赤にピンクの組合せっておバカっぽいけど、好きなの~ 

引き出しの中は、違う柄なんですよー。  ↓ ほら♪ かわいいでしょー、水玉。と、まるこ。
まるこ、マックのハッピーセットだったのー。店の前を通ったら目が合ったので、連れて帰ったの(嘘)
スイッチ入れると、ぴーひゃら♪ぴーひゃら♪が、大音量で流れるのよー。
最初、夜中にスイッチ入れちゃって、マヂでビビリました (^^ゞ

今回は、これまで習った方法で、さくさく作ることが出来たので、作り方メモはナシ。
ワタクシ、密かに、上達してるのです。むふっ♪