とうとう12月に突入です。。。

残業週間、無事に終了いたしましたー。ほっ。
月初でお忙しい皆さま、いつも忙しい皆さま、がんばってねー。

どこにも寄り道できなかった先週、癒しのおやつ処はコンビニ。

ツカレタ カラダ ニ アマイモノ

わたくし、こんな時に食べたくなるのは、生クリームではなくてチョコレートでございます。

今シーズンはMeltykissのダークラムがお気に入りなんですけど、
こんな時は、そんなお上品ティストなチョコじゃダメダメ。
ガツンとくるチョコが食べたいのよーっ。

あ、あるじゃなーい♪
11/25発売の森永チョコフレーク史上最高のチョコ比率66%チョコフレMAX@105。
しかも、ちゃんとパッケージにがっつーーん!と、って書いてあるよー。

もち、即買い!

では、実食! ざざっーっとお皿に出してみましたー。
ん???そんなにチョコたっぷりですか???

そうだ!森永チョコフレークはシスコのチョコフレークよりもチョコが少ないんだよねぇ。。。
ワタシ、シスコ派なのよー。。。ちぇっ

じゃ、次、行ってみよー♪

11/24発売ロイズアイスデザートチョコレー@315。
なんと、ロイズの生チョコレートを使用したアイスでございますっ!嬉しいビッグサイズ♪
こちらはバニラとチョコレートの2種。贅沢アイスなんだけど、微妙に乳脂肪分が少ない。。。
ふむー、では、バニラだと中途半端なキブンになりそうなので、チョコinチョコにしてみましょー。

では、こちらも実食!
中には4本のチョコソースが入っております。グリコのパナップみたいね。
チョコアイスの味は、覚えがあるお味ですよ。たぶんコレと同じような味。
食べ進むと、、、
チョコソースが太くなったーっ ウレシイ♪
でも、全部食べると370カロリーくらいだそーなので、半分でストップしてみました。
自制心のあるオトナなワタシ。うふっ。

シツコイと思ったチョコinチョコ。
アイス自体がハーゲンダッツのような濃厚リッチタイプよりもあっさり目なので、意外といけますよー。
あ、でも、半分でストップしておく方が美味しく感じると思いまーす。

← ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。