先週末、ちょっとお出掛けしてまいりましたー。
この時期お出掛けの皆さまの目的は紅葉ではないかと思いますが、
ワタクシの目的は、、、
御殿場プレミアムアウトレットー♪

と、これはオマケの立ち寄り場所。って、皆さん、きっとそう思いましたよね。えへへ。

本当の目的は、美味しいパンとステキなお食事、欲張って温泉も!ってな1泊旅行だったのでしたー。むふっ♪
シーズン真っ盛りの紅葉は、、、えっと、えっとー。。。
ほんの少しだけ見物。ははは、本当に少しだけ。

と、今日は予告だけなんです。。。ごめんなさい。
いやー、夜ごはんに食べたシチューに睡眠薬が入っていたらしくて(笑)
眠くて眠くてふらふらなんですよ。。。もう、寝るぅぅぅ~zzz

明日は温泉地の有名パン屋のパン祭り~♪をお届けするつもりでーす。
ちなみに翌日もパン祭りだったのー。それも温泉地、さて、どーこだ???

← ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。