Christmas Weekに突入しましたー。皆さーん、楽しい予定満載ですかー。
今日、会社を出たら、入口に門松が飾ってありました。早っ!もうお正月モードですかっ。

さて、ここのところ毎日「景気悪化」のニュースばかりですねぇ。。。
ワタクシの冬のボーナスも「厳冬」でございます。。。
そんな寒いお財布事情でも美味しいモノは止められませーん。
プライス抑えた美味しいものを買いに行きましょー。

で、向かったのは恵比寿アトレのラ・プレシューズ

今日のお目当ては、大好きなモンブランではなくて、もっとプチプラのこちらのスイーツ
パタート ドゥース@210
手のひらサイズのプチケーキだけれど、食べ応え満点。
生クリームとバターの滑らか~でリッチなお味のスイートポテトを
さっくりクッキーの上に乗せ、周りをホワイトチョコでコーティング~♪したモノ。
滑らか~な中にちょっぴりサツマイモのつぶつぶが残っているのも、またよろし♪

軽~いタイプの普通サイズのケーキよりも確実に満足感がありますのー。

こちらは定番プチフロマージュの新しい味。メープルフロマージュ@210
少し前までバラ売りが無かったのだけど、晴れてバラ売り解禁になりましたー♪
ほんのりメープル風味のスフレチーズケーキでーす。

両方とも少しだけど、日持ちがするので大切に(笑)1個ずつ食べますよー。