皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年は、ワタクシの食いしん坊話にたくさんの方に
お付き合いいただき感謝しております。
本当にたくさんの方に毎日遊びに来ていただけて嬉しかったです。

皆さまから頂いた、たくさんの美味しい楽しいコメントは、
毎日の楽しみでした。
ありがとうございます。

今年もまたイロイロな美味しいモノを探していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年の初ネタ!
珍しくブログを少し休んでしまいました。
ちょっとお出掛けすると言ったものの、お出かけは1泊。

年末から新年にかけて、ジブン的に凹むことがあり、
ちょっと落ちております。
毎日祭り気分で過ごしているワタシですが、たま~に「祭りの後の静けさ」と、でも言う凹み期間に入るコトがあるんですよね。。。

今回は、、、うーん
一年間、芽が出るように大切にお水をかけて育てていたつもりの種が
いつまで経っても芽が出ないので、割ってみたら発泡スチロールだった。。。
みたいな感じかな。。。
結構、落ちてますね。。。

あんまりね、ごはんも食べたくないんですよね。
あ、ちょうどいいダイエットか。。。

そんなワケで、もうちょっと元気になったら
美味しいネタにいこうと思います。

昨年仲良くしていただいた皆さま、
年末のご挨拶に伺えなかった皆さまを初め、
新年のご挨拶ももうちょっと元気になったら伺わせていただきます。

たぶん、あと何日かしたら、凹んでるのが
バカらしくなってくると思うので、
それまで、ちょっと待っていてくださいね。