毎日寒くて活動範囲が激しく狭まっております。。。
寄り道できるのは駅から地上に出て100m範囲内!
と、言っても過言ではない狭まりっぷりです。
寒いのは本当にキライなんです。。。暑いのもキライだけど。。。

そんな狭い範囲で寄り道するなら駅ビル
って、コトで寒さ知らずの駅ビル内にあるサーティワンへ♪

本日も苺キャンペーンは続きまーす。
う~ん、どれにしよう。。。と、悩んだものの、、、
やっぱりコレでしょ!と、山盛り苺のいちごみるくショートケーキ
どっさり苺が乗ってまーす。
ちょっとメニュー写真と違うけど、おにーさんが一生懸命作ってくれましたー。
アイスはお好みのモノを選べるので、1月のフレーバー、
ホリデーラズベリーケーキに。
ストロベリー&ラズベリーのベリーベリーな組合せでーす。
たっぷり苺の下には、ホイップもたっぷり入っていて、
ほ~ら、こうして食べると、お口の中ではショートケーキ
食べ応えずっしりで満足~♪
暖か~いお部屋の中で食べるアイスクリームは美味しいですねー。