今月のカルトナージュレッスンの後は、ホットペッパークーポンを握り締め、
花きゃべつへ。
メニューには他にも魅力的なものが目白押しだったけど、お目当ては2月限定バレンタインメニューのショコラバナーヌ
美味しそうぅぅぅ。イチゴがハート型ですよー。
おぉ~、ラブリー
4枚重ねのパンケーキにナッツとチョコのペーストとバナナソテーのピューレがサンドされてまーす。
美味しい~、けど、ひとつ問題が。。。
パンケーキが小さいっ!
ふわっと軽いパンケーキ、あっという間に食べちゃいました。。。
ランチのつもりだったので、この後、ホンモノの簡単ランチに行きましたー(笑)

・花きゃべつ
住所 東京都目黒区自由が丘1-7-3
電話 03-3724-0310
営業時間 9:30~21:00(LO:20:30)
お問合せ時間 営業時間内
定休日 無
この日はバレンタイン。
花きゃべつも両隣がカップルでございました。ちっ。。。

私の会社は義理チョコ制度が廃止になったので、お財布に余計な負担がなくなってウレシイ限り。
ですが、社長宛に宅急便が届きました。
包みを開けてみると、
林フルーツ!何かしら~。ワクワク♪ 
お届けモノをオープンするのはワタクシのお役目。
大玉のリンゴちゃんが3玉。うむー、そうきたか。。。
シツレイだけど、チョコの方が嬉しかったなぁ。。。