どーしても今週中に行っておかないといけないお店がありましたーっ。
注) かなーりマニアックです。。。

「うどん?」と、書いてありますが、、、
うどん屋さんではなく、カレー屋さんでっす。
かれーの店うどんは、ちょっと不思議ムードのお店。
HPからも不思議ムードが漂いまくってます(笑)
でも、この不思議なカレーが不思議な美味しさなのよー。
お目当ては、季節ごとに変わる夜カレー。冬の夜カレーは牡蠣入りなんですーっ♪
しかも、期間は2月末日まで!なんとしても今週中に行かねば!だったのよー。オーダーはもちろん、
季節の夜カレー・冬@1000
バジルベースと薬膳ベースから選べます。コレはバジルベースね。
ごはんには、チーズをトッピング@100。
通常盛りだと、カレーがちょっと足りなくなるので、ごはん少な目にしてもらいまーす。

カレーはパッと見、具が見えませんが、、、
中にはぷっくりな牡蠣がごろろ~んと、入ってまーす。

このカレーには食べ方があって、ごはんとカレーは別々に食べるよーに言われます。
ごはんとお味噌汁みたいな関係で食べて欲しいそーです。
そして、よーく噛むコト! 
ワタクシ、まだ噛んでんのかい?と、言われるくらいよく噛むヒトなので、この点はまったく問題ナシ。
個人的には、ごはんを噛んで甘みがでちゃった後にかれーを一緒に食べると美味しい♪
って、それは噛み過ぎかしら???
でも、この飲んで噛むカレーが不思議な美味しさ。
特に冬カレーは牡蠣のエキスがばっちり出ているので、美味しさ倍増!
スパイスカレーなのに、ちゃんと牡蠣の旨味が解るところがまたスゴイ!
さらに、牡蠣をスプーンに乗せて、チーズを牡蠣が隠れるくらい乗せまーす。
そのままお口にパクリっ。
これが、うまーーーーーいっ! 
注)初めてそーなお客さまには、途中で食べ方指導が入りまーす。

牡蠣とチーズとバジルと不思議カレーのスバラシイハーモニー

あぁ、、、美味しかった。。。 また、明日も食べに行きたい。。。

そんな夜カレー冬は、2月末日までですーっ。
B級グルメものは好きなんだけど、味が濃いんだよねぇ。。。
と、思うコトが多い方にオススメですっ!

・かれーの店うどん
住所 品川区西五反田2-31-5
TEL 5434-2308
営業時間 11:30~15:00,17:00~21:00
定休日 日曜

← ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。