先週の寒い日のコトですが、
行きたいの宣言しておりましたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションに
行ってまいりました。

会場は、リーガロイヤルホテル東京(早稲田)

今回もたっくさーんのお土産を頂戴いたしましたーっ
もうホントにねぇ、こんなご時世だから、タダで頂戴できるってウレシイわよねぇ。ねぇ~。
と、オバチャン口調になっちゃうわ♪

・スプーンかずのこ・バジル味 (井原水産)
・ピュレアシリーズデザート4種 (フジッコ)
・ラブレ・ブルーベリー味 (カゴメ)

・紅の梅だれ、白の梅だれ (ミツカン)
・まろやか減塩だしつゆ (ヤマキ)
・米油 (ボーソー油脂)

・らくらく炊きたて赤飯おこわ (イチビキ)
・献立いろいろみそ (イチビキ)
・肉汁うどんつゆ3種 (正田醤油)

・微発砲梅酒「小鼓 泡梅」 (西山酒造場)
・黒大豆を使ったお酒 (西山酒造場)
・マンゴーカレー (ヤマモリ)

・アルフェ (大正製薬)
・ボディデザイン、ウイダーインゼリー (森永製菓)
・黒いにんにく、黒豆二十穀粥 (オーム電機)

・アサイ-Q10 (ファルマボタニカ)
・はちみつをのせたのど飴 (カンロ)

・ソフラン・ブルーローズアロマの香り (ライオン)
・エステメドBBクリーム (セレブ)
・歯ブラシ (ルシェロ)

何だか、今回は以前参加した時に比べてより実用的な品揃えな気がするわ。
美容モノより食品多し!不景気なこのご時世を反映してるわね。。。

さて、この大量のお試し品。
お試しした後、これはいいっ!!!と、思ったものは、随時ご報告していきますねー。