ずいぶん前にアップされた
この方のパンケーキを見てから、ずーっとこの時を待ってましたー。

このためにデニモバ会員に登録したようなものですっ!
もうちぃっとも嬉しくないお誕生日だけど、これだけは待ってましたー♪
お誕生日月のパンケーキプレゼントケータイ画面に表示されたクーポンを店員さんに提示してオーダーしまーす。
ソースはハニーフルーツかチョコバナナの2種類。

う~ん、どっちも魅力的だけど、この日は爽やか~なお天気だったので、
ハニーフルーツをお願いしましたー。
楽しみ♪楽しみ♪ 来たーっ。
おぉ~、タダとは思えない豪華なパンケーキですっ

しかも、ほら、5枚重ね。
薄めのパンケーキだから、5枚でも楽勝食べきりサイズです。

ドリンクはコーヒーをお願いしましたー。単品220円のコーヒー。
なんとっ!
セット価格にしてくれましたーっ!
えーっ、本当にいいんですかーっ!!!
おやつタイムに訪問したので、他のものは食べずに@180でお店を出るワタクシ。
スイマセンねぇ、デニーズさん。ありがとー、デニーズさん。

また、来るわね。今度はちゃんと自腹で食べるわ
でも、来年もよろしく♪

  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。