ぼちぼち大型連休に入った方もいらっしゃるんでしょーね。。。
ワタシク、メーデーだけラッキー休暇で後はカレンダー通り。
もちろん、旅行計画もなく、
地味ぃに都内をうろちょろ&自宅でだらだら過ごす予定です。

それでも、今日からキブンだけは連休モード♪
しかーし、帰り際に発覚したストッキングの伝線が、あまりに激しく
「さすがに、この姿で電車に乗るほどオンナを忘れちゃいないぜぃ」と、
駅ビルに駆け込んだワタシの目の前に、いつものサーティワン
違った!いつものサーティワンじゃないーーーーっ!!!
GW期間中(4/25~5/6)ダブルコーンもカップも
31%オーーーッフッ!!!
 (カビラJ風・笑)
おぉぉぉぉぉぉーーーーーっ  ラッキー♪
もちろん、、、即購入。
超お気に入りの期間限定フレーバー、チャラメルプラリネチーズケーキと
ベルジャンチョコレートチャンク。コッテコテの組合せでございます。
しかも、たっぷりのキャラメルぅ。キャラメル最高!スモールのダブルなら@295!31%オフってステキだわ~。
連休中、通い詰めたいけど、、、会社に行かないと31が無い。。。
むむむ、、、後は30日だけか(涙)
ご近所に31がある方、ワタシの代わりに通い詰めてぇぇぇぇ。

  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。