カルトナージュの後のランチは、なんとなーくカレーな気分だったので、
中目黒のこちらのお店へ。
カラカッタ
お昼時には、いつも混雑してますが、
この日は2時近かったので、席に余裕がありましたー。
こちらのカレーは、サラサラタイプのごはんで食べるカレーです。
単品以外に欲張りさんにはウレシイ、
お好きな組合せのハーフ&ハーフもできまーす。
もちろん、欲張りなワタクシは、ハーフ&ハーフでっす。

まず、キャベツの酢漬け。
「酢漬け」と言っても、不思議なスパイス味になっています。

こちらのお店のハーフ&ハーフは、ちょびっとずつの盛り合わせじゃございません。
ほら、こうして見ると、ちょっと少な目の2人前に見えません?
セレクトした2種類は、エビとホタテのカレー
エビとホタテが、ごろ~んと入ってまーす。
トマトが強めの辛さ控えめタイプです。と、言っても、そこそこ辛いけど。
もう1種類は、チキンカレー
こちらは、辛さマーク満点なので、辛いです。。。
辛いモノには軟弱モノなワタクシ、口の中がファイアーっ 
燃えたぜぃ。。。ふぅ。。。
ランチタイムには、食後のドリンクがサービスです。
甘くしたアイスチャイが、染み渡りますぅぅぅ。ほっ。

〆の一文は、ご想像つくお方もいらっしゃると思いますが、、、

カラカッタのカレーは、カラカッタっ!!!

・カラカッタ
住所 東京都目黒区上目黒3-1-2 ハウスセンター中目黒ビル 1F
TEL 03-3711-1201  
営業時間 11:30~23:00
定休日 無休

カラカッタ (インドカレー / 中目黒、代官山、祐天寺)
  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。