すっかりアップするのを忘れてましたー。
5月のパン教室は、フォカッチャとレーズンブレッド。

フォカッチャかー。おうちでイロイロ好きな具を乗せて作ってみたいわー。
先日の湘南ツアーで、ダンサーちゃん絶賛の窯ぱんにも
行こうと思っていたのだけれど、どう考えても時間が足りない。。。
美味しいらしいよねー、窯のフォカッチャ。。。食べてみたーいぃぃぃ。
せめて、コレをマスターして豪華フォカッチャを作りたいものですっ!
が、欲張って具を乗せすぎてはいけないらしい。。。
今回は、ズッキーニとパプリカ、ローズマリーとガーリック。
どどーんと天板で焼いたのは、食事に合わせやすいシンプルフォカッチャ。

レーズンブレッドは、シナモンシュガーをぐるぐる巻き込みましたー。
キレイな渦巻きで満足♪
毎回お楽しみのお料理は、そら豆のグリル・ペコリーの添え。
コレは完全にワインのつまみですな。はっはっはー。
ホタテとお野菜のパスタ
ルビーグレープフルーツのジュレ
フルフルなジュレは、夏にぴったり~♪
あぁ~、今回も満足なレッスンだったわー。

  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。