なんだかんだとお昼からずーっと食べっぱなしの湘南ツアー。
ジェラートを食べた後の予定は、江戸に楽勝タイムで帰れるように
まったくおなか空いていないけれど、早めにさっくりお夕飯です。

R134を走り、目指したのは、オサレカフェのDouble Doors七里ガ浜店。ここで、夕暮れの海を激写!の予定でした。。。
「・・・でした」ですよ。過去形よ。過去形。。。
入ってないのよぉ、お店に。。。
目の前まで行ったけれど、入れなかったのよぉ!満車で!!!(泣)

あぁ、残念。。。また来るわね、Double Doors。バイバイ。

と、気を取り直して、向かった先は、
大型店舗ひしめくR134沿いにあるこちらも大型オサレ店の
モスバーガーオーシャンカフェたかだかモスバーガーと侮る無かれ、
メニューは立派にカフェ仕様なのよー。

ケーキだって、あるのよー。
天井が高くて、ゆったーりした店内。
飾ってあるイラストはミッフィーちゃんの作者・ブルーナ氏のものよー。
この日は風がビュービューでテラス向きのお天気じゃなかったけど、
お天気が良かったら、テラス席もあるわよー。
近所だったら、確実に通ってるわ。

そんなオサレモスで食べたのは、
照モコ(照焼きチキンとアボカド)のドリンクセット@980
照焼きチキンは、照焼きチキンバーガーと一緒のモノなので、
まぁ、これは、想像通りのお味。

スパイシーポテト@480
コレ、サイドメニューなんですけどね、かなりの大きさなんです。
ポテトの上にたっぷりチリミートソースとチーズのボリュームメニュー。
ビールのつまみにサイコーですよっ しかもお手頃♪

ドリンクは単品だと@280。

迷子にならないR134沿いのお店。
夏は混むだろうけれど、ちょっと寄り道に便利よー。

と、おなかの空いていない軽い夕ごはんになってしまいましたが、
久々の湘南ツアーはこれにて終了。
夏が終わって湘南に平和が戻ったら、また遊びに行きたいと思いまーす。

・モスバーガーオーシャンカフェ 江ノ島店
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-6-18
TEL 0466-33-8533
営業時間 9:00~24:00


  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。