ニッポン、アッツイ、アッツイ、スッカリ ナツ ネー。

あっという間のおひとりソウルから、後ろ髪がっつりひかれつつ、
無事に帰国いたしましたー。

おひとりソウル、楽しかったよぉぉぉぉー。
時間、全然足りなかったわぁぁぁぁー。

が、、、
なんとっ!!!

ケータイちゃんが、ひとりで残留。。。

忘れちゃったのよ。部屋に。。。
3日間使わなかったら、存在を忘れちゃったわ。あらあら。
大変よー、ワタクシ、家に電話も無いし、腕時計も時計も無いのよ。。。
明日、百均に目覚まし時計、買いに行かないと、
あさって、会社行けないわ。

と、行きもバタバタ、帰りもドタバタ。
おかげで、食べ物以外にも、ネタ満載の旅行になりました(笑)
時間に余裕があり過ぎるって注意力散漫になって本当にダメなのねぇ。アタシ。
と、つくづく痛感いたしましたわ。

で、ケータイちゃん帰国手続きも英語しゃべれないワタクシには
大変だったのよー。
先ほど、お願いが終わって、ほっ。
でも、あの住所の書き方であってるんだろーか???
海外通販したことないので、激しく心配なワタシでございます。
ケータイちゃん、早く帰ってきてねー。

すっかり、お疲れなので、
本当のおひとりソウルレポは明日からスタートしまーす。たぶん。。。

で、私信です。

ダンサーちゃーん。
無事に帰ってきたわよー。
でも、週中まで連絡できないわー。ごめんねー
お役目は、しかと果たしたわよー。お楽しみにー♪

  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。