前回はあまりのお手頃価格っぷりに舞い上がって
アレコレワンサカ購入した韓国コスメ。
今回は、おとなしーく買ってまいりました。

そんな今回のイチバンのヒットはIt's SKIN
ソウル師匠のみみさん&Dさんオススメの鐘閣店では
イッツスキンの日なる割引日があると小耳に挟んだワタクシ。
毎日お店の前を通ってみましたが、、、
残念ながら割引日には遭遇できませんでした(涙)
初日、スタッフさんに親切にしていただいたので、
差し入れを持参して訪問でーす。
スタッフさんたちのお話によると、
混んでる時とガラガラな時の差が激しい鐘閣店。
この時はラッキーなことにガラガラでしたー。

お目当ては、&Dさんに完全に洗脳されたのゴージャスクリームのQUEEN
ikkoさん絶賛の注射器型美容液セルトックスよりも
効果大と聞いちゃ気にならないわけがないっ!!!
お値段も韓国コスメにしては高価な55000うぉーーーーん。
どうやら弾力アップの夜用と水分補給の朝用があるそーで、
初日に激しく両方の使用をオススメされました。

うむー、両方買うと110000うぉーーーーーんっ!!!(約@8000)
2個でのお値段なので、美容クリームとしてはまったく高価な部類に入りませんが、
お手頃価格の韓国コスメと、思うと妙に身構えるビンボー体質なワタクシ。
しかーし、これを使うと、赤ちゃんのオシリのようなスベスベぷりぷり肌になる!
と、プリプリお肌のスタッフさんに言われちゃぁ。。。
うぅぅぅーーーむぅぅぅ。&Dさんのおハナシによると、
推定ゲランの5万円のクリームと同じ成分だとか!
「そんなクリーム一生使えないよー、yoshieちゃん!」
「そうだよねー、次いつソウル来れるかわからないもんねー、yoshieさんっ」
と、ダブル・yoshieのひとり相談会があっという間に終了し、
「両方買うわーっ」
と、プチオトナ買いぃ~

クイーン現品にミニサイズの朝用・夜用が付いたセット ↓ こちらは夜用
買ったその日から使っておりますが、ミニサイズは約1ヶ月使えました。
たぁ~っぷり塗ってはいないけど、それほどケチケチ使ってないと思うわ。
現物は結構たっぷりサイズ。 ↓ こちらは朝用
これが、イイのよぉぉぉ!両方買って大正解っ!!
昼間、顔が乾燥しないもんっ!!
ワカモノには理解不能の「頬の毛穴」が前より目立たないわー。ステキィ☆
こちらのクリームは、水分も栄養も足りないオトナ肌の方に効果があると思うわー。
雪秀花のエッセンスは、このクリームのお陰でまだ出番がないのよー。

悩めるオトナ肌の皆さんっ!迷うなら、両方買うべしっ!!!

さて、お楽しみのオマケでございます。
クイーンクリームを朝用・夜用セットで購入すると、
基本としてこちらの漢方シリーズのサンプルとマスク10枚セットを
付けてくれるそーです。
ワタクシは両方のクリームとスクラブを購入。
最初に賄賂をお渡ししてあるので、期待しちゃうよー。
ははは、差し入れと言うのは表向きの言い方で、実はワイロ(笑)

期待通り、ごらんあそばせ~♪
ワシは金色の饅頭がイチバン好きじゃー♪
ほぅ、越後屋、気が利くのぅ。ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ~。
良き計らいをしてもらいたければ貢ぎモノ。
水戸黄門で習いました(笑)
欲張り過ぎると殺されちゃうので、ほどほどに。

ずっしり重いバッグを担いで帰りまーす。
問題は、スーツケースに入るかだな。。。


  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。