肉食★那須ツアー旅行記一覧はこちらです。


前夜、おなかパッツンパッツンだーっ。と、言いながら夜ゴハンを食べ終えた後、
のんび~り温泉に浸かり、爆睡したワタクシたち。

おっはよぉぉーーーーっ  いいお天気だわー。
あぁー、おなか空いたーーーーっ!
と、この日に続き今回も健康なアタシタチ♪

向かった先は、南ヶ丘牧場でーす。
さぁ、さぁ、朝ごはんよー。
やはり「名物」は、食べておかねばっ。
って、コトでペロシキ@320
ピロシキじゃなくてペロシキなのねー。
いっただきまーす♪ あ、食べ方指南もありましたわ。
まずは、そのままパクリ♪
揚げたてなので、外はカリッと、中は意外とあっさり。
ちょっと、昨日の餃子の具と被るような。。。
あ、マスタードを付けた方が美味しいわよー。
あっという間にごちそうさまでしたー。
と、昨夜はステーキ、今朝は揚げモノをぺろりと平らげる
アラフォージョシ2名、健康です(笑)

続いて、デザート。もちろん、昨日のリベンジ戦。
今度はガーンジィ牛よーっ!濃厚なトコロを食べさせてもらおうじゃないのー。
ソフトクリーム@350
ちょっとミルキーちっくな美味しさ。まぁまぁ濃厚です。
ここで、ふと、気が付きました。
そーいえば、今や江戸には各地の物産館があちらこちらにあって、
各地の牧場ソフトが食べられる。
昔は、牧場ソフトと言えば、本当に牧場に行くか、
デパートの物産展でしか食べられなかったのよね。
ゼイタクな話ながら、美味しいソフト慣れしちゃってるんだわ。たぶん。

さて、せっかくなので、動物なんかも見てみたりして。
土曜日なので、ロバも馬も忙しい一日になるみたいでーす。
馬は、4頭体制でお仕事。
すでに早番の馬が働いておりまーす。
「今日も忙しくなりそうだぜー」「やっと夏休みが終わったと思ったのになー」
「まぁ、今日もがんばろーぜぃ」と、話してるのかもー。
さて、この後、楽しい体験を申し込んでまーす。

  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。