肉食★那須ツアー旅行記一覧はこちらです。


黒磯のSHOZOワールドをふらふらと楽しんだ後、
今回の那須ツアーイチバンの目的地へ向かいまーす。

那須サファリパーク
到着した時刻は、18時少し前。
この時は、一時閉園していて、閑散としていたサファリパーク。

暫く時間を潰して、再度行ってみよー♪
ガォ~っ!!! って、感じがしない?
先ほどは閑散としていた入口付近には、行列が!
そう、ワタクシたちの目的はナイトサファリだったのよー。

並んでる最中から、ウキウキ★ワクワクする立派なオトナ2名。
手には、、、
ナイトサファリが100倍楽しめる「動物のエサ」 なんと@1000! 高いっ!
中身はボソッとしたタイプのビスケットみたいなモノ。
香りはマリーやカルケット(懐かしい!)みたいな素朴系のビスケット。

さぁ、このバスに乗って、野性の王国へ行くわよー。

最初のコーナーは、ライオン。
百獣の王・ライオンさまは、ワタクシたちには見向きもしませんわ。
ちぇっ。。。

続いて、キリンよーっ。
キリンコーナーからは、エサやりオッケーです。
と、俄然盛り上がるバス内。
おぉ~、キリンが近いぃぃぃぃ。
ちびっこはもちろんのコト、オトナも大盛り上がり~。
ここからは、暗い場所には滅法弱いワタクシのカメラ、
完全に役立たずでございます。。。
この立派なツノの持ち主は、何だったっけ???めちゃめちゃアップ。
こちらのコーナーも大盛り上がりでした。
大きな身体で小さいエサがわかるんだろーか。。。

実は、ワタクシ、アニマル柄ってダイスキでして、、、
ヒョウ柄、キリン柄、トラ柄と、履いたことのない靴はございませんの。ほほっ。
ちなみに、今シーズンは豹よー。

なかでも、イチバン好きなのはシマウマ柄。
あんまり無いのよね。シマウマ柄って。
つい、サファリでもシマウマ贔屓して声かけたわー。

掛け声は、しまうまっ!しまうまーーっ!!よ。
だって、それしか呼びようがないじゃない。。。

でも、シマウマさんたら、冷たくてなかなか近くに来てくれなかったわ。
そうそう、この那須サファリには珍しい不思議動物がいるのよ。

ほらっ
シマウマとロバの血が混ざってるそうよー。

と、写真が全然ないけど、動物盛りだくさんで
盛り上がりまくったナイトサファリ、楽しかったわー。
サファリパークに行くなら、絶対ナイトサファリよーーーっ!

大満足のサファリパークを後に楽しかった那須に別れを告げ、
東京へと帰ります。。。

行きの餃子から始まり、ステーキディナー、朝から揚げ物のピロシキ
ソーセージと肉食ばかりの那須ツアー。
最後の食事は、もうすぐ東京ってトコロで食べたサービスエリアの吉野家の牛丼
最後の最後まで肉食よー。おっほっほー。

吉ギュウ、めっちゃめちゃ久しぶりに食べたわー。

そんな1泊2日の那須旅行、大満足だったわー。
yoshieトラベル自信の那須コース。おススメするわー

  ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。