先日、月寒あんあん&ミルクパフェを滅多にしない即日レポでアップしたのは、
ノースプレインファームのソフトクリームがあまりにもミルク味満点ソフト好きな
ワタクシのツボに入った美味しさだったからでございます。

あの美味しさをミルク味Loverの皆さまにお伝えしたかったーーーっ!!!

そして、ワタクシは、、、

本日もこの看板の前に立っておりました。
だって、手焼きコーンも気になるんだもーん。
食べてみたかったんだもーん。
北海道展、明日までなんだもーん。
で、こちらが、その手焼きコーンのミルクソフトクリーム@399
店内に2台あるコーン焼き機で毎日焼いているみたいでーす。
その手焼きコーン、通常のワッフルコーンよりも薄くてパリパリとしています。

あぁ、それにしても、やっぱりこのソフトはミルク味が強くて、本当に美味しい♪
ものすごーく滑らかで、濃厚だけど、後味さっぱり~。
今回の北海道展、このソフトに出会えただけでもシアワセだったわー

そうそう、パフェを食べたのは催事の初日。
今回は、催事の終了前日。
びっくりするほど、商品量が違いました。
どこのお店も初日は隙間無く商品がびっちりだったのに、
この日は半分程度のお店がほとんど。
そうか、、、やっぱり催事は初日に行くべきなのねー。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。