c38c241f.jpg
スーパースターからの最後のプレゼントを観てきましたー。
エルビスプレスリーという神様のコトは、ほとんどわからなーい。
ビートルズというスーパーグループの曲は
「知っておかないといけない」義務感に近い感じで聞き始めたのよー。

でも、マイケルはリアルタイムでスーパースターだったわー 

スクリーンのマイケルを観ると50歳だったコトを忘れてしまいそうになるし、
あのシーンたちが、この映画のためのものじゃなかったコトも
忘れてしまいそうになるけど、

これは、リハーサルなんだよね。。。

やっぱり、マイケルって、天才なんじゃなくて、スーパースターなんだわ。
みんなに愛されて、みんなを愛したスーパースターなんだわ。

あぁ、観に行ってよかったわーーーっ!!!

これ以上書くと、ネタばれになっちゃうし、ものすっごく長くなりそうなので、
簡単に言うわっ!!!

観ようかどうか迷ってるヒト、絶対、スクリーンで観るべしっ!!!


ちなみに、ムーンウォークのつもりが、鏡で見たら、ただの後ろ歩きだった。。。
ってな、経験があるのは、ワタクシだけじゃないわよね。ねっ。ねっ。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。