SPICE cafeからてくてく歩いて到着した先は、アノニマスタジオ
この日のイチバンの目的は、実はSPICE cafeじゃなくて、
この「冬じたく展」でしたー。

ははは、食べ物屋さんじゃなくて、ごめんねー。
ワタクシ、手作りヲタなモノで。。。

「冬じたく」をテーマに、冬が待ち遠しくなるような
 手作りの作品を展示・販売します


と、ゆーことだったので、楽しみ~に伺ったのですが、
12時開始だったコトもあってか、ワタクシが行った2時近くには
ココロ鷲掴まれそーなLovely作品には出会えず。。。残念。。。

手作り雑貨だけではなく、テイクアウトのフードもあったので、
チマキとチーズケーキを買って退散。
チマキは、エビと里芋が入った発芽玄米のモノ。
中山智恵さんの作ったチーズケーキは、とってもずっしり濃厚なタイプで、
すっごい美味しかったー。
見た目は素っ気なくて、本当に手作りって感じ。
なかなか情報が見つからなかったのだけど、どうやら中山智恵さんは
フードコーディネーターの方みたい。
最近、思うのだけど、シェフでもパティシエでもないけど、
プロに負けない美味しいモノ作れるヒトって、多いよね。

今月も来月も楽しそうなイベントが、あちらこちらで開催される模様。
お財布と胃袋だけじゃなくて、身体が足りない(笑)

この後、中途半端な時間なので、どーしようなぁ。
と、思いつつ、とりあえず浅草まで歩いてみることに。
満員だとは思うけど、せっかくだからitonowaさんに。
が、、、もちろん、満席。だよねー。だよねー。
ちょうどお茶タイムだもんねー。
と、とぼとぼ歩くワタクシを神さまは見捨てなかったのよー♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。