先日ランチデビューを果たした新大久保のおんどる
念願の焼物デビューを果たしましたーーーっ 

前回は、アキチップさんとふたりだったので、おとなしくランチ2品でした。
が、、、お店を出た直後から、
絶対にここで肉を焼くわっ!分厚いお肉!!!
と、野望に燃えておりましたー。メラメラ・ギラギラ。

人数足りなきゃ、集まっていただきますわ♪
って、ワケで、おんどる会発足!
アキチップさんみみさんkuniさんと一緒に
さっくりと焼いてまいりましたー。

むふふ、ワタクシ、目的は必ずや達成させるオンナですのよっ
お店は11時オープンなのだけど、
オープンと同時にほぼ満席だった前回の教訓を生かし、
張り切ってお席は予約♪

今日は、がっつりじゃなくて、さらっと食べるのよ。ほほほ。

ワタクシが選ぶと、とめどなく肉を頼んでしまいそうなので(笑)
メニューセレクトはソウル師匠のみみさんにお願い 

まずは、お肉でございます。ぃやっほーい 
コチュジャン豚の盛り合わせ(2~3人前)@2680
焼き網いっぱいに広がったお肉ちゃん、あぁ、美味しそうぅぅぅ
おにーさんが焼き焼きしてくれまーす。
ちなみにこの網に乗ってるのは半分くらいの量よ。けっこう大盛り。

お肉を頼むと、ネギサラダと
サンチュ代わりのサニーレタスがサービスでいただけまーす。
しかも、おかわりできるぅぅぅぅ
ブラボー☆ソウルシステム
ニッポンの焼肉屋さん、見習ってちょーだーーーいっ!!!
さらに、ランチにはキムチやカクテキ、ナムルなどのおかずが6品付いてくるぅぅぅ。
ニッポンの焼肉屋さーん、本当に見習ってちょーだーーーいっ!!!

もう、テーブルの上がお皿でいっぱい♪
ウレシイ悲鳴よーーーっ。
ジブンのお皿をどこに置こうか考えるのにイッパイッパイで写真が適当だわ(笑)

と、キブン盛上がってるところに石焼チーズキムチチャーハン@980(ランチメニュー)
今日もしっかり混ぜますよーーーん

ニラチヂミハーフサイズ@880もきたー
きゃー、ニラまみれーーー。

しゃべって、キムチチャーハンを食べて、チヂミを食べて、お肉を見守る。
ほらほらお肉が焼けてきてる~。
あぁ、忙しくて、美味しくて、楽しい♪

そして、お肉が焼けたわーー。
オッケーサインと共に、お肉が焦げないように網の端っこ移動。
うふっ♪テリテリしていて、美味しそうぅぅぅ。
レタスにお肉、ネギサラダ、サンチュミソを乗せて、いただきまーす。
ちょっと甘めのタレが、うまーいいぃぃぃ 
皆さん、巻き巻きしたお写真撮ってらっしゃったけど、ワタクシ、食べに走って写真無いわ。
ま、まぁ、仕方ないわよ。もう食べちゃったんだから。。。

ちなみに、食べたのは、これよー。
第1弾の焼きモノはカルビ。
続いて第2弾、豚トロと豚バラでございまーす。

きゃー、ファイアーっ!
したたる脂で命掛けの焼肉です。と、言っても、おにーさんにお任せ。
こんな炎にも負けずにお肉を返すおにーさん、さすがプロ。
ワタクシたちは、食べるだけ~。

すっかりキレーに食べ終え、サムゲタン@980(ランチメニュー)をオーダー。
本当は最初に頼んでいたのだけど、オーダー落ちしてたのよー。
これが、ラッキーだったわ。
最後にゆっくり、しみじみサンゲタンをいただきまーす。

あぁ、満足したわー。
やっぱり4人集まるとイロイロ頼めて楽しいわねー@おひとりさまのツブヤキ

ぴよまめさーーーん、次回は絶対一緒に焼きましょーねっ。

さて、おんどるでの、焼き焼きランチタイム。
いつものワタクシにしては、なんだかちょっと抑え目なオーダー。
これでフィニッシュ!な、ワケはなく。
気づいたらホットクを持ってました(笑)

前回のリベンジ!今回は最後まで落とさずに食べたわー。
ほかほかホットク、美味しかったー。

で、今度こそ、本当のデザートを食べに移動しまーす♪

・おんどる
住所 東京都新宿区百人町1-3-20 SKビル 1F・2F
TEL 03-3205-5679
営業時間 11:00~翌2:00
年中無休

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。