ここ数年、居酒屋系訪問率が、めっきり減っております。
が、久々に酒場に訪問

大衆餃子酒場ちょもらんま

実は、餃子はワタクシの好きな食べ物ランキングのかなり上位に食い込む1品でございます。

作りこまれたチープさ漂う酒場は、餃子のオンパレード。
メニューを見ると、すぐに紅虎グループと解るわー。
こちらは、チープさ全開だけど、先日パトロール中にブリックスクエアで
同じようなメニューでゴージャスさ全開のお店を発見したわ。
もちろん、お値段もゴージャスだった。。。

入店し、まず最初に告げられたのは、
「混雑してきたら1時間半でお願いします」
1時間半か。。。しゃべり倒すジョシには短すぎる。。。

さっさとオーダーを済ませなければっ!
まずは、ビールでかんぱーい♪ ビール、冷え冷え。
とりあえず、焼き餃子
羊肉餃子@480は、水餃子で。
秋刀魚の刺身@680
1尾@100もしない簡単に捌ける秋刀魚の刺身を外で食べるコトほど
馬鹿らしいコトはないっ!と、思ってるのだけど、
肉らー嬢のご要望でオーダー。まぁ、美味しいからいっか。

しゃべってー、しゃべってー、呑んで、しゃべって。
しゃべってー、しゃべってー、しゃべってー、食べて、しゃべって。
な、ペースだと、あっという間に時間が経つ。。。

砂肝ねぎ和え@380
たたききゅうり@380
と、本当は、他にもかなーり食べたいものがあったのだけど、
ここでもうタイムアップ!早すぎるーーーっ!
食べてないし、呑んでないっ!

やむなく、店を出る足取りもしゃべるもしっかりしたワタクシたち。
あぁ、不完全燃焼だわ。。。

そう、これが、ワタクシが最近めっきり居酒屋系に行かない理由。
時間制限のある居酒屋に行ってハシゴするよりも、
2回転させないフレンチやイタリアンに行ったほうがよぉ~っぽど経済的だし、
落ち着くわっ!

とは、言うものの、たまには行ってみたくなるお店もあるのよねぇ。
本日は、そんな不完全燃焼しそうなお店に行ってくるわー。
ほら、週初めだから、景気づけよっ!景気づけっ!

じゃ、皆さま、今週もがんばりましょーね 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。

ちょもらんま酒場 (中華料理 / 恵比寿、代官山、広尾)
★★★☆☆ 3.0