♪ びり~じーん っと まい らぁば~ぁ ♪ ひゅぅっ~♪
 
最終週のレディスディでアンコールマイコー鑑賞いたしましたー。
いんやー、本当によかったーっ。 2回目の方がさらにいいっ!!
もう終わっちゃったから言うけど、インタビューで衣装担当者が言うのよー。

挑戦だよ。それがマイケルの姿勢だからね

そうだーーーっ!だから2回観ちゃったのよー。
マイケルのために集まったプロ中のプロたちが、
マイケルの求める「最高のステージ」のために一丸となって更なる高みを目指してる姿ったら
どんなにスゴイ作り物の映画よりもココロに響くわよーっ!

やっぱ、人間、守りに入ったらオシマイよーーーっ!
常に攻めの体制よっ!攻めのっ!!!

って、ことで、常に攻めの体制のワタクシがで連休明けの景気付けに
行ってきたのは、五反田の魚金。 前置き長くてごめんなさいねー。ほほっ。
知らない間にどんどん人気店となり、今や予約しないと入れない魚居酒屋と
なってしまいましたー。
安くて爆盛りの刺身は訪問の価値ありなんだけど、、、
いかんせん、サービスが・・・。
通っても通ってもフレンドリーさのカケラもない居酒屋は今までございません。
そして、必ずや不愉快な対応を受けるので、
訪問するときは常に攻めの姿勢ファイティング体制で臨みますっ。
予約したので時間制限あり。今回は2時間半でーす。
とりあえず、生ねー。かんぱーい♪
お通しを食べる前に、
仏頂面のおにーちゃんにさっさとオーダーしましょ。

まずは、生牡蠣5個@480
5個でこのお値段って、魚屋より安いわ~♪
うーん、、、美味しそうよーーーーっ
牡蠣と鯖には、一生アタらないで生きていきたいわねー。

焼き白子@540
揚げの上に乗ってやってきたプリプリの白子ちゃーん
とろり~んとろとろでシアワセ~♪

おなかペコペコだったので、天ぷら盛り合わせ@680
アナゴ・エビ・ゲソ・ナス・ちくわ
あ、、、ちょっと揚げ過ぎな気がする。。。
まぁ、いっか。。。

自家製いかの塩辛@480

じゃことピーナツの辛味炒め@480
コレ、だらだらツマミとして最適だわー。

そろそろ、お時間なので、〆のおにぎり@200とお味噌汁@150
ふー、おなかいっぱいよー。

まぁ、このお値段で盛りだくさんの刺身が食べられるなら
ゼロ円のスマイルは無くてもいいけどねー。
ちなみに、18時を過ぎての来店は予約必須!
五反田のオヂサンたちのスタートは、早いのよー。18時には席無いわよ。

・五反田 魚金
住所 東京都品川区東五反田2-2-2 松楽ビルB1
TEL 03-3442-1028
営業時間  月~金   17:00~23:30(L.O.23:00) 
        土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30) 


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。