この時、小町通りの入り口にある不二家レストランで見つけたポップが
気になっていたので、数寄屋橋の不二家へGo!
あ、、、レストランは隣のビルだった。。。
気になっていたメニューは、こちら!不二家99周年記念創業際スペシャルセット 
ガーリックステーキの石焼ごはんとミルキーロールのソフトパフェセット(ドリンク付き) @1449

肉 + ソフト = サイコー 

ねっ!これは気になるでしょーーーーっ!ねっ!!ねっ!!!

まずは、ガーリックステーキの石焼ごはん
どうやら不二家レストランの人気NO.1メニューらしいわ。

おぉ~、どどーんとステーキが乗っております。
カリカリのガーリックチップもてんこ盛り~♪
がっつりしっかりガーリックが効いておりまーす。
全体的なお味は、、、ファミレスちっくな感じです。。。

続いて、ミルキーロールのソフトパフェ
あらっ、、、ミルキーロールが薄い。。。薄すぎる。。。(涙)
薄いよね???
ソフトの下にはホイップとホームメードパイ。
コーンフレークじゃなくてパイってトコロが、不二家ならではね。
でも、どうせなら、もっとミルキーロールが食べたい~。
これじゃあ、味がわからなーい。

と、消化不良気味なので、、、

数寄屋橋店限定ミルキーパイシュークリーム@210 ↓ こちらは3個セット@630
おうちでゆっくり食ーべよっ♪ むふっ♪
外側はパリッとしたパイ生地でございます。
食べ応えがありそう。では、いただきまーす。
中はたっぷり真っ白なミルキークリームが詰まっておりまっす 
ワタクシ、やっぱりこの甘くて練乳っぽいミルキークリームが好きですわー♪

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。