10月に参加したビーズ教室は、最近よく見かけるペレンクロッシェなる
編み込み手法のネックレス。

ビーズ雑誌や手作り本で見かけるのだけど、
なんだかちょっとヤヤコシイ気がしてた手法なので、張り切って参加♪

4ミリ玉2色とビース(小)1色を組み合わせ、レース糸で編み込んで作るのでーす。

編み物は、久しぶりよ~♪
昼間はレース編みをして過ごす。。。そんな優雅な日々を送りたいわー。

編み編みしてる間に、スタッフさんお手製のオヤツでティータイム。
バラのミルクティーマドレーヌです。わぉ♪ラブリーだわ
ですが、、、真剣過ぎて、とてもオヤツ食べてる暇がございませんっ。
編んでいるのだけど、どーも何かが間違ってるよーな。。。
不覚にも時間内に完成せず、お持ち帰り。

家に帰って、夜間手芸部として、一心不乱にビーズを編むワタクシ。
出来たーーーー♪ 
美しい編み込みだわ。むふっ、満足。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。