ワタクシ的にものすっごくビッグなニュースが、昨日発表されましたっ!!!

若者たちよーーっ、渋谷系と、ゆーコトバを知ってるかーーーいっ!

LIFEは、売っぱらってしまったけれど、、、
これだけは売ることができなかった。。。
このもうひとつ前のアルバムなんて、買ったのカセットテープだよ。カセットっ!
時代を感じるわ。。。

なんと、13年ぶりの活動再開っ!!!

しかも、全盛期のメンバーでっ!!!

し、しかし、あの頃は王子様だったカレもすでにシジュウ。。。

 おっ、べぃび、らぁぶりぃ、らぁぶりぃ、甘くステキなでぇぇい~ず 
( oh! baby lovely lovely )          
なーんて、歌うのだろうか。。。
などと、考えながらのプチ寄り道は、モスバーガー。

かねがね、気になっていた、これっ!
季節の玄米フレークシェイク スイートポテトシェイクと言うよりも、サンデーっぽいわ。

おっ、実物は、メニュー写真と変わらぬスイートポテトの盛りっぷり♪
スプーンは、くれたけど、ストローくれなかった。。。
やっぱり、サンデーと、して食べるべき???

サンデーだと思って、スプーンで、すくっていただくと、
充分、スイートポテトサンデーだったわー。
暖かい部屋の中で食べるアイスは、なんて美味しいんでしょー♪

追記:スイートポテトペースト、なんとなーく「酢」を感じたんだけど、、、
やっぱり、他の方々が召し上がったのを伺ってもすっぱかったらしい。。。
なんでだーーーーーっ???

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。