さて、連続してアンチエイジングについて語ったので、今日は休憩(笑)

エリカが見たら、悲鳴をあげそうなネタでございます。。。

このパンケーキデートの後、せっかくの横浜。
ワタクシ、もうひとつ食べたいものがございました。

てくてく歩いて、桜木町へ。
予想以上に早く着いてしまったので、まったくおなかが空きませーん。
小腹が空くまで、クィーンズイーストをぷらっぷら。
その後、ブック1stで雑誌をくまなくチェックし、
さて、そろそろおやつの時間です。うふっ

Bubby's 横浜
アップルパイが美味しかったバビーズ。
ショーケースの中のパイがどれもこれも魅力的
前回、ダンサーちゃんと半分こしたアップルパイをひとり占めで食べようと思ったものの、
ずらりと並ぶパイを見ると、、、ココロが揺れるぅぅぅ。。。
チョコレートプディングパイにキーライムパイ、、、
あぁ、どちらも美味しそう♪

でも、ココロの中では、こちらと
こちらの一騎打ち!
あぁぁぁぁぁ、どっちにしようぅぅぅ。

あ、ダイナーとカフェでは、お値段が違うのね。
カフェだと、ちょっとお手頃だわ。
いや、もう順番だから、早く決めねばっ!

ピーカンメープルパイ ドリンクセット@600
未食だった、ピーカンメープルにしてみました。
アップルパイ、敗れたり。。。

さっさとホイルを外しましょ♪

うっひょーーーーっ、コッテリネッチリ、美味しそうなピーカンちゃーん
ホイルを外してしまったので、撮影のためにシャキっとしようとしても
自立できないピーカンちゃん。
すぐに、こんなダラダラ体勢。。。
あぁ、まるで、食後のワタクシの様。
仕方ないので、フォークちゃんに支えてもらっての撮影でーす。

と、ひとりで撮影してる間に、おとなりの妙齢スイーツ男子が
フレッシュブルーベリーパイを食べ終え、
アッポーパイを食べ始めようとしております。
おぉ、さすがダンシ!オッカネッモチー。
羨ましいわおひとリッチ

さて、上級おひとりさまではありますが、おひとリッチではないワタクシ、
一刀入魂でピーカンちゃんを頂きまーす。

むむむ、、、あ、あ、甘いっ!!!

ねっちりとしたメープルソースを纏ったピーカンちゃん。。。
これはヘビー級の甘さっ!
ワタクシでも最終ラウンドまで戦えそうにありません。。。
不本意ながら10RでKOされました。。。カーン。。。

あぁ、甘かった。。。

アップルパイにするべきだったわ。ガックシ。
神さまから、やはり物事は初志貫徹じゃっ!と、怒られた気分でございました。
しょぼーん。
今度は、アッポーパイ食べよっ!

・Bubby's 横浜
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-1
TEL 045-263-8139
営業時間
カフェ   8:00~22:00
レストラン 11:00~23:00
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。