前回のランチが、とても美味しかったイル・バンビーノ。
1月のカルトナージュレッスンの後も訪問いたしました。
ワタクシ、気に入ったお店には足げく通いますの。
ちょっと暖かい日だったので、まずは、軽~くカンパリソーダ@750
この日のランチメニューも美味しそうよー♪

おなかが空いてるので、プチサイズのフォカッチャつまみつつ
お料理を待ちまーす。
前菜は、寒サワラの炙り、三種の鎌倉大根添え
皮目が炙ってあるサワラは、ちょっと厚めのカット。
ほら、こんなに厚い!
普通のカルパッチョなら薄切りなんだろうけど、厚くカットすることで
炙った皮の香ばしさがしっかり感じられ、とてもよいアクセントになってました♪
3種類の大根は、三浦大根、紅芯大根と、、、もうひとつ忘れてしまった。。。
やっぱり、すぐにアップしないとだめねぇ。。。

続いてパスタ。今回はニョッキにしてみました。
酵素ポークのサルシッチャとほうれん草、海老芋のニョッキ
どう考えても美味しいでしょ♪
自家製のサルシッチャをまたミンチに戻してほうれん草とソースにしてるんですって。
ミンチを固めて、またミンチに戻して使うなんて、アタシには、出来ないーーーーっ!
ありがたーく頂戴いたします。

前回のパスタも美味しかったけど、今回のニョッキもかなーり美味しい♪
本当にこのお店、美味しいわ

デザートは、バニラのパンナコッタ 苺の様々な調理法

フレッシュ、ソルベ、ソース、ドライ。
どれも美味しかったー。

最後に焼き菓子を頂いて、ソムリエさんと、だらだらとおしゃべり。
あぁ、満足なランチだったー。

実は、残念なコトに、この会でカルトナージュのレッスンは終了。
せっかく見つけた美味しいランチのお店、これからは、レッスンのついでではなく、
こちらのランチを目的に伺おうと思いまーす。

il vinvino (イタリアン / 奥沢、自由が丘、緑が丘)
住所  東京都世田谷区奥沢5-13-12 豊嶋ビル2F
TEL  03-6421-1222
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00) 
       18:00~23:00(L.O.22:00)

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。