最近ちょっと松屋銀座パトロールをさぼっておりましたが、
久々に偵察。

週代わりの銀座スイーツのコーナーには不二家が出店中。
さらっと素通りするつもりが、、、
おーっ、なんとも魅力的な商品っ!

ペコズマカロン@630(3個入り)

どうやら、松屋のホワイトデー限定商品らしいわ。
何と言われようと、限定品に弱いオンナですので、
即買いですよっ。

さらに、、、生ミルキーにいちご味がっ!
ピンクのお箱がラブリー
実は、ワタクシ、生ミルキー未体験ですの。

チャンス!と、ばかりに買っちゃった♪

だって、だってー、@1000以上お買い上げだと、、、
ペコちゃんハンドタオル付きなのーーーーっ♪
かぁわぁいいぃぃぃぃ♪

ペコちゃんに釣られて2点お買い上げ。
ちびっ子だったら、ママに「ダメっ」と、言われるかもしれないわねー。
VIVA☆オトナ

さて、まずはこちらが苺ミルキー。
7粒で@500だから、、、1粒約70円、大切にいただきまーす。
噛んじゃダメよっ!大切に食べるのよっ!
と、ジブンに厳しく言い聞かせますっ。

おー、大好きだった千歳飴の苺の味がしますーーーっ。
懐かしいよぉぉぉぉーーー。

続いて、マカロン。
ぷっくりとしたマカロンには、ミルキークリームがサンドされてまーす。
ふむー、かなりカリッとしておりまーす。
えーと、、、本気のマカロンとは少し別物風ですが、
ペコちゃんに免じて許してあげましょう。。。
本気のマカロンが食べたい方は、ちゃんとパティスリーで買ってね(笑)

こちらの出店期間は3/15まで
オットさまが頂いてきたホワイトデーのお返し探しで
お困りの方、ラブリーなペコちゃんスイーツはいかが???

ちなみに、
全国のお店で買えるようになったミルキーロール。
もともとはこちらの松屋銀座限定商品でございました。
松屋店のロールは、生地がぐるんと1周のロールじゃなくて、
くるくる巻きのロールケーキなのよー。
そちらのロールケーキも販売中でしたわよ。
ショッパーも可愛くて、シワシワにしないように注意して帰りました。
ぶつかって来たヤツがいたら許さないところだったわ。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。