皆さま、きっと、ワタクシのコトを食欲だけに走ってるヲンナと思われているでしょーが、、、
ワタクシ、世の中を上手く生き抜くために、美は重要!と、考えておりますっ!キッパリ!

そこそこのビボーと笑顔で世の中は無敵っ!

と、そんな思い込みがイチバン重要だったりするけど(笑)

で、じつは、、、ご案内メールだけ頂戴していたんですが、、、
東京コスメテックコレクションなる、めためた魅力的なイベントがございまして、、、
5f736cf4.jpg
美意識の高い大人の女性ブロガーの方々が招待される美の祭典でございます。


ま、喰いネタばかりのワタクシが招待されるはずはない。。。と、
積極的に手を挙げておりませんでしたが、、、
密かにGALLERYのメイクアップレッスンなんかに参加していたりするんですのよ。
それはもう、眼からウロコの個人レッスンでございましたわ。
速攻、ジェルアイライナー、買いに走ったわ。
アイライナー、よれよれするヒトはジェルアイライナーよっ!

で、つい先日、イベントのドレスコード発表のお知らせが参りました。
Pearl or Something Pearlye1fcc941.jpg
GUERLAINの展示製品コンセプトにあわせたドレスコード。
ん、まぁぁ、ゲラン 
ゲランと言えば、使うのがもったいないくらい美しいフェイスパウダーのメテオリット!
あの可愛らしい色合いのカラフルボールを見て、
ときめかないジョシはおりませんわっ!

2010年5月、このフェイスパウダー「メテオリット ビーユ」がさらに進化。
「色と光の特性」をさらに追求し、肌色別の悩みを解消しながら、
新たな光と輝きで、より美しい‘メイクアップフィニッシュ'をもたらします。
ゲランの2010年サマーコレクションは、
そんなメテオリット が誇る「パールと輝き」へのオマージュを閉じ込めました。
美しい光を放つ肌、ソフトな印象の涼やかな目元、鮮やかでヘルシーな印象の唇。
光と輝きを味方につけた、フレッシュでロマンティックなサマーメイクアップを実現します。


あぁ、ゲランさまのお話を見ただけでも、
ワタクシ、美の祭典に参加しとうございますっ!
イケメンプロデューサーの玉木さま、TCC運営事務局の皆さま、
美ネタブロガーさまの隙間にワタクシも入れてくださいっ。

あ、これ以上、参加したいって方が増えると困るんだけど(笑)
こちらから参加希望のお申し込みができますわよ。