カントンの思い出で満足ランチの後、ちょっと歩いて新宿へ向かいまーす。

タカノフルーツパーラー
11時からランチだったので、デザートタイムといってもまだまだ1時♪
普段は混雑の休日のこちらのお店も余裕で入れましたー。

デザートバイキングの方は1時間待ちだったけど。。。
お目当ては、
苺のパフェ

あまおうパフェと紅ほっぺパフェで悩みつつも初志貫徹!

あまおうパフェにしましたー

あ、、、あまおうも紅ほっぺも2月のパフェだったのね。。。
3月は、ひのしずくというイチゴのパフェみたいです。

お店の方に聞いたところ、あまおうのポイントは、やっぱり甘さ。
紅ほっぺは、あまおうよりもフレッシュさがあってイチゴらしいイチゴ。
なんだそーです。そうなんだー。

このシーズンのタカノには、苺のデザートがたくさんあるの。
他のテーブルに運ばれていくイチゴデザートを見るのもまた楽しい。

さて、あまおうパフェがやってきましたーーー。
キャー大粒だわー。
大粒過ぎて、どこからフォークに刺していいのか迷うわー。

あまおうの下にはソフトクリーム。
あきさんによると、タカノのパフェにソフトが使われるのは初めてだそう。
このソフトがワタクシ好みの牛乳っぽいタイプ。
合わせて食べると豪華な苺ミルク味よー。
フレッシュな苺ソースも美味しいわ―。

おひとりさまだと中々あまおうを1パックなんて贅沢しないので、
こんなにあまおうを食べたのは初めてかもー♪

あぁ、ゴージャス☆パフェを満喫いたしましたー。
帰る頃には、すっかり満席。
バイキングコーナーは2時間待ちでしたよー。すごいーーーっ。
でも、久しぶりにバイキングコーナーにも行ってみたくなりましたー。

あきちっぷさん、ぴよまめさん、美味しい楽しい時間をありがとーございましたー♪

明日も引き続き、パフェネタをお届けいたしまーす♪

タカノフルーツパーラー
住所 東京都新宿区新宿3-26-11 新宿高野本店 5F
TEL 03-5368-5147
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 無休

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。