休日の朝、お布団にくるまって、ごろんごろんしていると、
ピンポーン♪ と、宅急便がやってまいりましたー。

いつもは、宅配ボックス任せで、居留守を使いますが、
この日は、出ますわよーっ!

だって、だってー。

ソフトバンクさんからのお届けモノ

アイちゃんを購入したワタクシにただともギフトが、まいりました 
クーラーボックスの中を開けると!
ぃやっほーいぃ 
千本松牧場のアイスクリームセットでございまーす

バニラ2個を含む8種類、合計9個
ミルク・ストロベリー・チョコ・宇治抹茶・ミルクコーヒー・黒糖・ロイヤルミルクティー。

コレ、全部、ひとり占めよーーーーーっ

ひゃっほーーーーーーっ 
千本松牧場のアイスは、牛乳っぽさが強くて、ワタクシ大好きなのー 

余りの嬉しさに、まる子も大喜び~(笑)
どれから食べようか、ウキウキよ 

ちなみに、ワタクシは、イチバン好きなモノを取っておくあまり、
賞味期限切れ、もしくはギリギリになってしまうコトが多いのでございます。。。
ま、賞味期限切れても食べるけどね。おほほ。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。