プラチナケーキチーズにすっかり満足しているワタクシですが、
GW前に松屋銀座にしろたえが出店していたので、、、

やっぱりチーズケーキを買っておきましょー。

そして、ジブン的定番のレモンパイと悩みつつ前回、オススメ意見を頂戴したシュークリーム。
小さいけれどみっちり詰まった、しっかり味のカスタードが美味しかったわ。
ちょっと洋酒効いてる???
ほんのりオトナ味がしたような。。。
いや、気のせいかも。

両方とも手に乗せてるから解るようにラブリーサイズ。。
がっつり欲張り気分じゃない時はそんな大きさもウレシイわ。
って、要は、夜なのに2個食べちゃったってコトなんだけど。
いや、この大きさなら、コッテコテのチョコケーキ1個分くらいに
違いないっ!

いやいや、じつわ、、、
プレミアケーキのチョコが発売されておりまして、、、
連休中、手にとってみたものの、衝撃のカロリー約390kcal!
ひゃーーーっ!はっきりと書かれてしまうと、恐ろしくて手が出せず
そのままショーケースに戻しました。。。
あぁ、恐ろしや、恐ろしや。。。
今回チョコケーキはパスして、次回のマンゴーを待ちたいと思います。。。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。