明日は5月のパンレッスンでございますが、、、
4月のパン教室はメロンパンオニオンベーコンブレッド
メロンパンは、たくさん焼いたので、
会社で「皆さんのためにココロを込めて焼きましたっ!(大ウソ)」と、
恩を着せまくって配りましたー 
本当に皆さん、シアワセものねー(笑)
メロンパンの上に乗ってるクッキー生地って、
本当にクッキーが作れるクッキー生地だったのねー。
滅多に買うことのないメロンパンだけど、
買うときは、裏側にクッキー部分がぐぐっと食いこんでたり、
はみ出たりしてるモノを買っちゃうわー。

オニオンベーコンブレッドは、どさっと1本。
通常、パン屋さんで、ワタクシ的お高級パンに属しているので、
非常にウレシイ♪

ランチメニューは、チキンのマスタードソース

ブルサンのピッツァ
ピザ生地の上にスライスした新玉ねぎとブルサンを散らして、
焼いただけ!
これが、簡単なのに、めちゃめちゃ美味しい。
サックサクのうす焼きピッツァ、ビールのお供にサイコーだと思うわ―♪

デザートはイチゴのパルフェ
アイスと違って、凍らせてる途中で、何度も混ぜなくていいのー。
今月も超簡単メニューで嬉しすぎ♪

明日のメニューも楽しみだわー。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。