おひとり金沢煩悩旅行記一覧は こちら です。


小松空港に到着したのは、7時過ぎ。
搭乗時間まで少し時間があるので、売店をう~ろうろ。

お腹が空いていなくても、食べる予定が無くても、
ついつい見てしまうアイスボックス。。。
それが、スイーツLoverの定めと言ふものでございます。。。
五郎島金時の焼き芋アイスかぁ。。。美味しそうぅぅぅ。。。
はっ、隣にある小さいソフト!
あのサイズなら食べられるわーーー!キュー、と別腹が出来る音が聞こえた(笑)

かほっくりソフト@100
小さだけあって、お手頃プライス!!!
気づいたら、、、買っておりましたわ。ほほほ。
小さい故に90kcalとカロリー控えめ。
低価格で低カロリー!
かりほっくソフトちゃん、グッジョブ 

ラクトアイスのさっぱり加減が、別腹モードにちょうど良いかりほっくソフト。
ちょっと懐かしい「お芋アイス」の味がする。

さっくりチビソフトを食べ終え、後は、搭乗手続きを待つのみ。
少しフライト時間が遅れ「ちっ!」と、思っていたものの
大画面テレビで福山龍馬が始まったー。
ん、まぁ、いつ見てもイイオトコ 
イチバン前の席に行って見よっ
と思った途端に、、、
搭乗手続き開始のアナウス。。。
あぁ、、、さようなら~、福山龍馬ぁぁぁぁぁ 

あ、違った、、、

さようなら~、金沢ぁぁぁぁぁ
あ、でも、ここは小松だわ。。。

と、後ろ髪引かれつつ通路に向かうと、
何故か皆さんが飛行機を撮影しておりました。

外を見ると、、、
ほー、これは古そうな型ね。
珍しいから撮影してるのかしら~。

いや、でもちょっと待てっ!
この見るからに古そうな飛行機、アタシが乗って帰るのじゃないっ!
大丈夫か。。。と、心配しつつもミーハーなので、1枚パチリ(笑)

そんな年季の入った機体でも無事に羽田に到着。
ただいまー、東京!金沢、楽しかったよー。

*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚

と、長々続いた旅行記もこれで終了。
「食べてばっかじゃん」な旅行記に
お付き合いいただきありがとうございましたー。

本当に楽しく美味しく忙しい1泊2日のおひとり金沢旅行。
お天気がイマイチだったのが残念だったけど、
周りたい場所もたくさん残したままなので、
是非ともまた行きたいなぁぁぁぁ。と、思っておりますわ。
今くらいの緑がキレイな季節が良いわねー。

皆さまが、これからのご旅行で金沢に行かれる際に、
ワタクシの煩悩旅が、ちびっとでもお役に立ったら嬉しゅうございます。
街もコンパクトで、美味しいものだらけの金沢の街。
おひとり旅行でもたっぷりしっかり楽しめますよー♪

さ、続いて、皆さま、すっかりお忘れだと思いますが、
おふたり伊勢参りの続きもアップしていきまーす。
そちらもどうぞ、お付き合いくださいマセ。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。