愛するキムチの国とそのお隣の不思議の国の間に不穏な空気が漂いまくっておりますが、
肉食パワフルオネエサマと、ソウル相談会を開催。

パソちゃんやらクレアやらを広げられる大きなテーブルのあるお店。
尚且つ、食べることの没頭し過ぎないお店。

って、ワケで、恵比寿のBLACOWSに再訪!

前回は、ちょっとお得なランチだったけど、今回は、ディナー訪問でございます。

とりあえず、ビールでお疲れさまー 

メニューはディナー用でございます。
ランチタイムメニューを知ってると、ちょっと悔しいキブン。。。
ま、楽しい時間はプライスレースっなので、仕方ございません。

オーダーは、な、なんとっ!
アタクシのブログ史上初の野菜サラダっ!!!
10種野菜の彩りサラダ @800
生ハムもチーズも入ってないサラダっよ!
たぶん、最初で最後の登場だと思うわ(笑)

そして、今回もチーズバーガー。
なのだけど、、、なんだか、ソースが異様に濃かったのよ。。。
前回食べた時は、こんなにバーガー全体が「ソース味」じゃなかったもん。
ブラッカウズさんの考えは「ハンバーガーに最も重要なのはバランス」なんだけど、
これだと、ちょっとバランスが崩れてるよーな。。。
いや、間違えて、デミグラソースかけちゃってない???
トマトソースベースよりもデミグラって感じだったのよね。。。
うむー。。。
と、気になって仕方ないアタシ。。。

オネエサマ、ゴメンネ。。。

もしも、最近召し上がった方、いらしたら、どうだったか教えてくださーい。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。