Flowersを観に行った時、イロイロとランチ妄想は広がっていたのだけど、
あまりの暑さにやられて、
結局、食べたのは、、、

d3344093.jpg
ミッドタウンの讃岐うどん屋さん。
宮武讃岐製麺所
昭和23年に創業以来、製麺業一筋!
だ、そーです。
えーと、うどんの世界は、まったくわかりません。。。

とりあえず、こちらのメニューが魅力的だったのー。
豚うどんも魅力的だったけど、ワタクシのセレクトは、こちらっ!

アボカドサラダうどん(小) @480
d21c61b2.jpg
暑い夏は、食べる美容液・アボカドを食べて乗り切るわよーーーっ

うどんつゆとアボカドを混ぜて、うどんと和えてあると思われますっ。
045e834a.jpg
うむ!これなら、楽勝で家で、まねっこマネマネが可能!

この夏、ワタクシ、
発酵食品の納豆キムチうどんと、ビタミンEたっぷりのアボカドサラダうどんで
美しく乗り切るわっ 

そして、ワタクシが、小うどんを選んだには、もちろんワケがありますわ。
むふっ 

宮武讃岐製麺所
住所 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリアB1F
TEL 050-5815-0762

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してまーす。
ポチッとして頂けると「がんばるぞー」と、日々の励みになります。
どーぞ、よろしくお願いします。